藤井直樹くんに出会って

 

新しくJr.アカウントを開設するにあたって

自己紹介とまではいかないけれど

私のジャニオタ遍歴をつらつらと書かせて頂こうと思います。

 

始まりは小学2年生の時

ちゃおという少女漫画の折り込みに載ってた知念侑李くんを見たのがキッカケでした。

 

生まれて初めての経験

この人の顔が好きすぎる!!!

 

f:id:chupa-s2-chups231:20170513230915j:image

わたしはここから長い長いショタコンの道を歩み始めました。

 

とびっ子時代を書くと長くなが〜くなってしまうので割愛させてもらいますが約8年間、とびっ子と強火NYC担をさせて頂いてました。

時は2012、そう、Sexy Zoneのデビュー

これはツラかった

なんせNYCが自然消滅し、B.I.Shadowで好きだった北斗くんがいない

 

だがしかし、さすが中学生、切り替えが早い

あっという間に落ちるのです。

 

第2の自担 マリウス葉くんの出現

 

f:id:chupa-s2-chups231:20170513231638j:image

 

好きだ。

 

f:id:chupa-s2-chups231:20170513231655j:image

 好きだ。

 

f:id:chupa-s2-chups231:20170513231713j:image

 

大好きだ!!!!!!!

 

ショタ期のマリちゃんに勝る者はまだ見ていません※私調べ

 

セク鬱だのなんだの横目に(ここを書くとまた長くなる)Sexy Girlとしてやって来ました

様々な理由があってマリウス担は降りていませんが今は少しだけ力を抜いて応援しています。

 

ところがどっこい!!!!!バリバリのセクガル時代に運命の男の子に出会ってしまうのです。

 

2016.8.20 佐藤勝利 Summer Live

🌟あられ、ついに藤井直樹くんと出会う🌟

 

サマステの前の日空いてるな〜しょりパラ行くか、っとフラッと参戦したしょりパラ

2バルから全体を見てると

「やけに小柄な男の子がいるぞ!!!カワイイ!!ダレ??ダンスめっちゃ踊ってる!!キレてるキレてる〜!!!」

Jr.紹介で宇宙人みたいな声でふじいなおきですって言ってた

 

f:id:chupa-s2-chups231:20170513233004j:image

 

まんまこの状況

そこからあれよあれよという間に

Jr祭りに入り、クリエに入り、今に至ります。

 

 

 

※注意※


色んな現場に顔を出してしまいます。2016の参戦現場がヒドイです。

永瀬廉くんの顔ファンです。

 

色んな現場に行くので色んなお話ができるかと思います

どうか気軽に話しかけてください☺️💗

 

 

今回は簡単な自己紹介まで☺️

次はいつになるかわかりませんが

藤井直樹くんに落ちた理由と好きなところを書こうかな